Index: [Article Count Order] [Thread]

Date:  Thu, 10 Oct 96 11:28:41 JST
From:  kura@ringo.ics.kagoshima-u...... (Shunichi Kurata)
Subject:  Re: Oufuku de Kuhen (Part2)
Sender:  kura@paul.ics.kagoshima-u......
To:  midori-ml@rcep.dpri.kyoto-u.ac.jp (MMML)
Message-Id:  <199610100240.LAA23439@paul.ics.kagoshima-u......>
In-Reply-To:  Your message of Thu, 10 Oct 96 01:57:09 JST.
	<199610091657.BAA12608@midori.rcep.dpri.kyoto-u......>
Posted:  Thu, 10 Oct 1996 11:40:06 +0900
X-Mail-Count: 01786


倉田@情報%鹿大です

<199610091657.BAA12608@midori.rcep.dpri.kyoto-u......>の記事において
railer@rcep.dpri.kyoto-u......さんは書きました。

>>つまい@きょ〜だいです。
>>
>> | この切符には「企画乗車券」と書かれております。単純な往復
>> | 切符とはまた話しが違ってくるのかも知れませんが。また、券
>> | 面には「乗越し等乗車変更の取扱いは致しません。」とも書い
>> | てあります。
>>
>>なんだ、さいしょから区変できないものなんだ。:-)
>>

やはり、切符に記載されている通り、「全ての条件を満たした時に限り」40%
割り引きにしているのですね。当然といえば当然ですが。
素直に往復するのが無難なようですね。わかりました。

なお、途中下車については、ジョイロードの受付のおねえちゃんは、はっきりとは
断言しませんでしたが「いいんじゃないでしょうか」との答えでした。本当に良い
のでしょうか。ま、実際にやってみますので。

それでは、でかけてきます。

----------
	鹿大院情報 数理情報講座				「ふるいにしえきが
	     倉田 俊一 					       つぶれてもた」
	E-mail: kura@paul.ics.kagoshima-u......  
							   	 ==========