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Date:  Thu, 4 Jun 1998 23:34:27 +0900
From:  shibata@enjoy...... (Mitsunobu Shibata)
Subject:  [MMML:03615] Re: longest one-way route in JR West area
To:  midori-ml@rcep.dpri.kyoto-u.ac.jp (MMML)
Message-Id:  <199806041434.XAA11538@pop.enjoy......>
Posted:  Thu, 4 Jun 1998 23:35:55 +0900
X-Mail-Count: 03615

しばたと申します.

At 10:28 PM 98.6.4 +0900, Masayuki AIBA wrote:


>> 直江津-谷浜間をJR西日本の区間とみなすと,私の手計算だと,
>>
>> 直江津-敦賀-東舞鶴-綾部-京都-近江塩津-米原-草津-柘植-奈良-
>> 高田-和歌山-天王寺-大阪-新大阪-西明石-尼崎-福知山-鳥取-東津山-
>> 姫路-岡山-津山-新見-倉敷-福山-塩町-備中神代-米子-江津-三次-
>> 広島-小郡-益田-長門市-厚狭-新下関-博多-博多南
>>
>> で,JR線営業キロが2782.2 kmになりました.
>>

>
> ただし、このJR線営業キロは「運賃計算経路の営業キロ」ですね。
> 天王寺-大阪と岩国-櫛ヶ浜は、短い経路での距離になっているよう
>ですから。
>
> 自電が説明不足でしたが、私のは、現時点で編み出した「運賃計算キロ
>(=運賃)」が最長(最高)となる経路でした。
> しばたさんの経路は、運賃計算キロが2879.9kmではないでしょうか。


なるほど,そうでしたか.

私自身は運賃計算キロは計算していないのですが,もし上のルートの
運賃計算キロが2879.9kmであれば,相生-東岡山間を赤穂線を選択すると,
2.5km加算されて,同じく2882.4kmになります.(のはずです)


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  Mitsunobu Shibata  (柴田 光信)
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