Index: [Article Count Order] [Thread]

Date:  Mon, 15 Jun 1998 19:00:21 +0900
From:  itaya@hlabs.oki...... (satoshi itaya)
Subject:  [MMML:03630] Re: the longest one-way route in JR K, H and E area
To:  midori-ml@rcep.dpri.kyoto-u.ac.jp (MMML)
Message-Id:  <199806151000.TAA10064@hlabs2.hlabs.oki......>
Posted:  Mon, 15 Jun 1998 19:00:25 +0900 (JST)
X-Mail-Count: 03630

板谷です。

 >Date: Mon, 15 Jun 1998 18:48:37 +0900
 >From: shibata@enjoy...... (Mitsunobu Shibata)
 >Reply-To: midori-ml@rcep.dpri.kyoto-u.ac.jp
 >Subject: [MMML:03629] Re: the longest one-way route in JR K, H and E area
 >To: midori-ml@rcep.dpri.kyoto-u.ac.jp (MMML)
 >
 >しばたさん
 >
 >At 9:56 PM 98.6.12 +0900, Masayuki AIBA wrote:
 >
 >> あいばさん
 >>
 >> ちょっと前にJR西日本最高額片道乗車券運賃経路について書きましたが、
 >>さらに悪のり(?)して、九州、北海道、東日本も考えてみました。
 >> これらを上回るものを知っている方、または編み出した方がいましたら、
 >>ご教示願います。
 >
 >すでにあいばさんも計算されておられると思いますが,以前に書いたJR西日本
 >最高額片道乗車券運賃経路には,全く同一の運賃計算キロになる別ルートが
 >存在します.
 >
 >JR西日本の株主優待割引券で,JR東日本の駅である直江津から乗車ができない
 >とすると別ルートのほうが長くなります.
 >

これは乗車できないのではなくて、直江津の駅で、JR西の株優割り引き
乗車券を購入できないと言う事ではありませんか?

前もって、JR西の取り扱い窓口かTisで購入しておけば良いのではな
いかと?








 --

#############################  
  板谷 哲
  沖電気工業(株)研究開発本部半導体技術研究所
                  サブシステム開発プロジェクト
  TEL:0426ー62ー6747
  FAX:0426ー62−6770         
  〒193−8550    東京都八王子市東浅川町550ー5
#############################