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Date:  Wed, 21 Apr 1999 08:57:24 +0900 (JST)
From:  SWA / KASAI Takaya <swa@t3.rim......>
Subject:  [MMML:04413] Re: UNCHIN ZENGO-TSUUSAN
To:  midori-ml@rcep.dpri.kyoto-u.ac.jp
Message-Id:  <199904202357.IAA27574@hikari.t3.rim......>
In-Reply-To:  Your message of Tue, 20 Apr 1999 23:12:46 +0900
             <01be8b37$dd72c120$LocalHost@fmv>
X-Mail-Count: 04413

 葛西です。

 OTS をはさんだ連絡運輸の件ですが、KATT 1998年3月号には、

| ■ OTS を経由する場合の地下鉄・ニュートラムの料金区数表
|
| 地下鉄〜OTS〜ニュートラムなど大阪市交通局路線内で乗車し、OTS
| 線を経由して大阪市交通局路線内で降車した場合、交通局路線内は
| 乗車距離を通算した区数とします。下表は OTS 経由の方が乗車距離
| が短くなるか、乗り換え回数が少なくなる場合で、最短区間です。

という表がついていました。やはり前後通算するもののようです。

# この表に江坂・南巽間は載っていませんでしたが :-)


 さて、本題と関係ないんですが、

[MMML:04411] にて
"Kotaro Kato" さん:

>(キロ程の通算)第6条の2  OTSの経営する南港・港区連絡
>線(以下「OTS線」という。)を通算する場合の料金は、前後
>の乗車区間のキロ程を通算して計算する。

 「運賃」じゃなくて「料金」なんですよね、これ。

 大阪の地下鉄は鉄道じゃなくて軌道だからだったか何だったか、根拠
が自分の中であいまいになってしまっています。どなたか整理して教え
ていただけると助かります。_o_

# で、近鉄と大阪市交の連絡乗車券に対するねだんは「運賃」「料金」
# どちらなのだろう?

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  葛西  隆也 (SWA)                   http://www.t3.rim.or.jp/%7Eswa/
  KASAI Takaya                                      swa@t3.rim......