Index: [Article Count Order] [Thread]

Date:  Tue, 04 May 1999 15:57:00 +0900
From:  Masafumi Sasaki <sacky@mars.dti......>
Subject:  [MMML:04449] Re: Kinko-Kukan and Orio/Kurosaki/Kokura
To:  midori-ml@rcep.dpri.kyoto-u.ac.jp
Message-Id:  <372E9A3C35C.AE2ESACKY@smtp.mars.dti......>
In-Reply-To:  <H0000682004289d3@MHS>
References:  <H0000682004289d3@MHS>
X-Mail-Count: 04449

佐々木です

On Tue, 4 May 1999 13:43:35 +0900
Fukuoka_Takeshi/surg1@nms...... wrote:

> おなじく、鶴見-横浜など。
> こちらは乗換えホームの都合上、認めてもいいと思いますが...
> また日暮里-上野も同類に可と解しますね。

これら(尾久、常磐・東北線関連と品鶴線関連)についての折り返し乗車に
ついては、定期券の場合も含め、ケースバイケースで認められています。
但し、常磐線方面〜鶯谷及び、西日暮里方面との相互間の定期券の場合、
上野での折り返し乗車は認められていません。また、王子方面から赤羽で
折り返しての尾久経由での乗車は大回り乗車による一筆書き乗車か、赤羽・
尾久経由として計算された定期券でない限りできないと思います。また、
いまいちわかっていないのが、田町、大崎方面から横須賀線(品鶴線)経由
で横浜折り返しの東神奈川経由横浜線方面への乗車をした時に、横浜〜東
神奈川の往復運賃を徴収するのが正しいのか否かです。