Index: [Article Count Order] [Thread]

Date:  Thu, 02 Nov 2000 13:30:38 +0900 (JST)
From:  Toshio OGISO <t-ogiso@jaist......>
Subject:  [MMML:05574] Re: about Nakaoguni and Kaikyo Line
To:  ral-mmml@fan.gr.jp
Cc:  t-ogiso@jaist......
Message-Id:  <20001102.133038.41634378.t-ogiso@jaist......>
In-Reply-To:  <20001031104051197.RYNI.23925.t-mta1.odn.ne.jp@mta1.odn......>
References:  <20001031104051197.RYNI.23925.t-mta1.odn.ne.jp@mta1.odn......>
X-Mail-Count: 05574

小木曽@JAISTです。こんにちは。

From: 小河 博康<ogawa-h@par.odn......>
Subject: [MMML:05563] Re: about Nakaoguni and Kaikyo Line
Date: Tue, 31 Oct 2000 19:41:15 +0900

> 中小国停車の海峡線列車は運転されたことないはずです。

そうでしたか....読みが外れました。(^^;;

> 特例がないのは不思議ですが、
> 需要がほとんどないので規定しそこねたのでは?

確かに基151条に蟹田・中小国間を追加した段階で、安心してし損
ねたような気がします。

最初は、会社分界の関係でJR-Eが自社線を通過するのに運賃を取れ
ないのはケシカランってんで、だだをこねたのかななんて思ってし
まいました。(^^;;;
# だとしたら、やることがえげつ無さすぎ。>JR-E

---
============================================================
北陸先端科学技術大学院大学 情報科学研究科 情報システム学専攻
         システム制御・管理講座 宮地研究室 博士前期課程 一年
                                  小木曽 俊夫 (OGISO Toshio)
                                  mailto:t-ogiso@jaist......
============================================================