Index: [Article Count Order] [Thread]

Date: Fri, 17 Sep 2004 08:30:39 +0900
From: Hiroshi Nakada <nakada.hiroshi@lab.ntt......>
Subject: [MMML:07849] Re: 初投稿です (	東京乗換グリーン券)
To: mmml@ta-ko.jp
Message-Id: <414A221F.1070108@lab.ntt......>
References: <20040913185341ogino@mail.wics......> <20040916143223.53592.qmail@asp114.mail.excite......> <20040916233746.C84B.TETSURO@amanoga.....>
X-Mail-Count: 07849

中田と申します。

Tetsuro KITAJIMA wrote:

> 昔からの時刻表の記述ではあらゆる自由席グリーン車に対して東京エリアの指定
> 駅での乗り継ぎが可能と見える記述となっていますが、本来の規則は乗り継ぎ可
> 能パターンが個別に指定されていたはずです。


すみません。ちょっと意味がよくわからないのでもう少し説明を
お願いしたいのですが。
「本来の規則は乗り継ぎ可能パターンが個別に指定」と、これまでの時刻表での
指定駅乗継可との記載では、具体的に前者では不可なのに、後者の記述では可
のように見えてしまう例、あるいはその逆の例があったということなのでしょうか?

-- 
 中田 広     HIROSHI NAKADA